© 2016 aya all rights reserved.

2017/10/12

9日、師匠と古くから親睦のあるボーカリストの久保田陽子さん(PUNISH)にボイストレーニングをしていただきました。

陽子さんのバンドPUNISHさんのライブを観させていただいて、衝撃を受けただけでなく、最近師匠のバンド仲間の方々と陽子さんとEBYさんでセッションをされる機会があり、そこにお邪魔させていただいた際に、改めてわたしのレッスンをしていただきたいとお願いをしました。

今回は都内のスタジオにて、1時間のレッスンを行うことになりました。
1時間が15分に感じるほどに集中出来ただけでなく、1時間でここまでも、という凝縮された内容に、ひ...

2017/10/08

9月29日に渋谷スターラウンジにて行われたDiE SP8Dの主催ライブの映像を、YouTubeの彪アカウントにアップロードいたしました。

https://youtu.be/A5zzJu-t75E 

担当曲のほとんどが含まれております。

ベーシスト彪(aya)は、バンドの結成または加入、サポート参加、レコーディング等のお誘いをお待ちしております。

ご依頼、お問い合わせは「oyamano0916@gmail.com」(彪マネジメント担当 三橋徹)までご連絡ください。

彪のプロフィール、ディスコグラフィなどの詳細は、彪オフィシャルサイトにもございま...

2017/10/08

昨夜は師匠と高田馬場PHASEへお邪魔させていただきました。

今回はR2Y+Jさん、ValentineD.C.さん、宇宙戦隊NOIZさんの3マンでした。

3バンドとも個性が全く違いながらもそれぞれが自己を貫くステージで、ベーシストとしてもバンドとしても猛烈に勉強になりました。
気が付くとステージを食い入るように観ていた自分がいました。

終演後はA・O・Iさん(R2Y+J)とJunさん(ValentineD.C.)とお写真を撮らせていただきました。

R2Y+Jの皆さまにお会いするのは、師匠が2014年に札幌で企画したイベント「音楽人達の魂201...

2017/10/04

9/29はサポートをさせていただいているバンドDiESP8Dのレコ発ライブでした。
8月末にセカンドミニアルバムを制作したいということで、師匠と曲を分けてレコーディングに参加させていただきました。その作品を持って臨む大切なライブだったということです。

6月にも一度ライブに出させていただきましたが、今回は本編をわたしに、アンコール後は師匠で分担させていただきました。リハーサルは一回のみ。それでもバンドの気持ちを感じ取って自分に何が出来るだろうと、そんなことばかり考えていました。

正直、力量や経験不足で衝突したりモヤモヤすることも多かったです...

Please reload

最新記事

July 20, 2018

July 20, 2018

July 6, 2018

June 19, 2018

June 15, 2018

June 3, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload