© 2016 aya all rights reserved.

  • ayaobas2

2018

2018年。

年越しは地元のはずが急遽飛行機の便を変更して戻ることに。年始早々にバタついてしまい。笑


2017年の秋~冬を介して2018年の春まではひたすらに制作活動でした。初めてのソロ名義でのリリースを叶えることが出来たのは本当に三橋さんとご協力者の皆様のお力があってのことです。


その後も華々しく展開をしていただき、沢山の方々が手にしてエールを送ってくださいました。本当にありがとうございました!


夏には私情で大変なこともあり、環境に慣れることにも苦労しましたが、ちょうどこの一年の締めくくりである12月に大きな目標を成し遂げることが出来ました!昨日で納めて今日は久々にまったりとしております。


6月のリリースにとどまらず、その半年後に一曲ではありますが時代のニーズを考慮して配信限定曲をリリースすることもでき、感無量です。

こちらの作品は、かなりご好評をいただいておりまして、ファンの方々だけでなく旧友や身近な方々からも声をいただき本当に嬉しく思います。

ただ、意外にも「ダウンロードの方法がわからない」と聞きますので、urlを後ほどずらっと並べさせていただきます♪

ぜひぜひ引き続きよろしくお願いいたします。


ベーシストとしての活動に関しましても、いよいよ年始から具体的な動きが叶いそうです。ソロプロジェクト「あや禾」での活動も、早速1月17日にライブが決まっておりますので、前回のライブで掴みかけたこと、不完全燃焼なものをきちんと整理して臨ませていただきたいです。

サポートメンバーの皆様からは、ますますわたしを思ってのムチを毎回受けております。

持ち前の飲み込みの早さを活かして今後とも精進させていただきます!ただし、理解力が疎い。号泣


一通りまとめますと…

不安や葛藤を抱えながらも、2018年は「さらなる飛躍」の目標をそのままに駆け抜けられたと思います。いつもその目標は変わりませんし、また来年はさらに。という思いしかありませんが、また一つずつ夢を叶えていきたいです。

変わらず関わってくださった皆様、新たに出会った皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

2回の閲覧