ライブのお知らせ。
6月20日に、関東へ移住後初めてのライブが一本決定いたしました。
今回は死ね死ね団様の企画イベント「『営利目的ライブ』-前前全裸-」に出演のDiE SP8Dにて、サポートベーシストとして出演させていただきます。 しかも出演するのはわたし彪と、師である三橋さんの両者となります。 二人で一つのステージに立たせていただくことは初めてですし、こんなにも早くそんな日が来るとは思いませんでした。 そんな機会をくださったDiE SP8Dの皆様へ感謝するとともに いいステージを創るように一生懸命頑張ります。
7日のツーマンライブを観させていただいた時に、 メンバーさんのそれぞれの熱い気持ちが伝わったので、 わたしもその思いに負けないものを音に乗せて伝えられたらと思います。
死ね死ね団の皆様とお会いするのは初めてなのですが、師匠と古くからのお付き合いがあるというのも知り、 ご企画に参加させていただくことでこの日も沢山勉強出来ることが本当に嬉しいです。
今自分に出来ることはベースを弾くことであり いかに歌い手の気持ちを理解して音を考えられるかを徹底しています。 勿論それだけでなくバンド全体のアンサンブルも加味して考える必要があります。 ですがそんなことは一年前の自分は何もわかっていませんでしたし 今の自分なら師匠と相談してすぐに納得出来ることが多いです。
最近嬉しいのは、アレンジに関して意気投合出来ること。 やっと自分は三橋さんの弟子になれたのかな?という実感があります。
色んな思いを少ない時間で表現出来るように
今日も試行錯誤します。
※彪オフィシャルサイトにて「Schedule」の項目を追加いたしました。 そちらでわたしのライブ予定などの詳細を記載し、チケットのご予約も承っております。 よろしくお願いいたします。
…以下6月20日の詳細です。
【日程】 6月20日(火)
【場所】 新宿LOFT (東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−9 タテハナビル)
【企画タイトル】 『営利目的ライブ』-前前全裸-
【出演】 死ね死ね団 THE SOUND BEE HD NAKED SPY DiE SP8D
【チケット】
前売り3.000円 当日 3.500円
【開場/開演】 18:30/19:00
【プレイガイドコード】 ぴあ P:330-035
ローソン L:72350
※4/15(土)発売
