NEW RELEASE

2018年4月26日 この日がどんな日かというと、

わたしが関東へ移住して丸一年が経つ日でした。

この一年、現役でバンドをやっていた頃よりも随分と露出が少なかったと思います。 寧ろ、おそらくミュージシャン人生で一番ステージに立つ機会がなかったでしょう。

この一年、一番自分と闘っていたと思います。そんな中、三橋さんと洋子さんを筆頭に、自分を助けてくださる方々に沢山出会えたことを嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして現在も、協力者の皆様と制作活動を進めております。

と、ここで。思案中のうちの一つのプロジェクトに関しまして、ようやくある程度まとまりましたので、お知らせさせていただきます!📢

...........

彪 1st mini album 「No disguise.」 2018.6.20 Release

全4曲収録 ¥1,500 (tax out)

1. apriori 2. 美辞麗句 3. vain 4. 卯月の夢物語

そこに在るのは真実のみ。 愛を求めて生きた軌跡、 一人の少女が描いた音世界…。

...........

彪プロジェクトとは、 わたくし彪が、ベーシストそしてシンガーソングライターとして活動するプロジェクトです。

各アレンジャー様、コンポーザー様、プロデューサー様、参加ミュージャン様等は後ほど公開させていただきます!

かねてより、1stシングル「美辞麗句」のリリースを告知させていただいておりましたが、 制作を進めるにつれ、もっとこうしたい、ああしたいという欲が生まれ、時間が掛かりながらも一つのストーリー性を持つ作品[No disguise.」に仕上げる方向となりました。

リリース後からは勿論、ライブも開催して参りますので、まずは作品を手にしていただきたく思います。

販売方法等、詳細は追ってお知らせいたします。

他、未公開の活動予定もこざいます。 今後ともミュージシャン彪をよろしくお願いいたします!

2018.4.27 彪


最新記事